淡いグラデーション

アイドルは正義

10年ぶりのブログ

10年ぶりのブログ!

10年前に高校生だったわたしも、当時薮担としてブログを書いてました。

当時まだ「キラキラ光れ」って曲は生まれてなかったのに、なんとタイトルにしてた。

あ、「キラキラ光れ、・・・」のあとに少し続くんですけど。

いま思うと恥ずかしい。(今は曲になってるからいいとして。)

 

 

当時、ブログを通して薮担のお姉さんと仲良くなったの。とにかくわたしが懐いてたし、かわいがってくれてたなぁ、、、。

少倶楽の番協にも行ったりして…。

ちょっとさみしいことに、もうそのお姉さんとの交流はないんだけどね。 

ブログ開設にあたり、久しぶりに見返してしまった、お姉さんのブログ。

今後も、消さないでほしいなー!

 

ちなみにこのブログのURL、なかなか思いつかなくてそのお姉さんのブログを文字りました。無断で。笑

 ちょっとそのお姉さんが見つけてくれるなんてことがあったら嬉しい。

 

 

 

誰に向けるわけでもなく、発信していく文才もないけれどツイッターでは呟ききれないことなんかをつらつら、備忘録的なものとして書いていこうかなぁ!

そんなわけで10年ぶりのブログ開設です。