キラキラ光れ

ひとみが君を見つけたら

ラーメン龍太郎

ジャニーズオタクバトンにも記載しましたが、実は10年前NEWSが好きだったわたし。

いつか行ってみたい行ってみたい、と思っていたラーメン龍太郎に行って来ました!

ちょっと距離あるけど、実は実家から40分くらいと近かったりして。

 

NEWSなら慶ちゃんが1番すき。

理想の彼氏像。

 

そんな小山くんのお母さんが営んでるというラーメン龍太郎。

駅からすぐです。

f:id:priden131:20160907102116j:image

 お店はビルの一階にあるので、入り口は少し奥まっているのですが、肝心のエントランス写真撮り忘れました。w

 

 

 

楽しみにしていた…!

ママさん手作りという餃子。(と、ビール)

f:id:priden131:20160907103326j:image

これがスーパー美味しい!

くっついて出てくるけど破れません。すごい。

 

そして「龍メン」。

ここに来たらこれを頼む!という話。

あんかけのラーメン。

f:id:priden131:20160907103416j:image

あんかけのラーメンなんてはじめて食べた!

 

 

 

 

店内、サインだらけ。

一応スタッフさんに聞いてみましたが、写メ撮っていいですよと快くおっしゃってくれました。

 

every.のポスターも。

f:id:priden131:20160907102220j:image

 

 

ファンの子が作ったんだろうな、っていう切り絵やイラストも飾ってあります。

なんかほっこり。

他にもいろんな人のサイン。

f:id:priden131:20160907102231j:image

 

 

未来シアターのポスターには、しげちゃん・羽鳥さんのサインも。

ポスターとは別に色紙も飾ってありました。

f:id:priden131:20160907102324j:image f:id:priden131:20160907102339j:image

吉田沙保里もきたんだー!

 

 

24時間テレビのポスター。

f:id:priden131:20160907102035j:image

慶ちゃんのコメント付き。

1番最近来たのは24時間テレビ前だったみたい。

そらジローたちのうちわはちびっこちゃんに人気がありました。クオリティ高い!これもまたファンの子が作って置いてったのかしら・・・

 

 

 

 

美味しかったし楽しかったー!

 

ちょっとね、ジャニーズの話をするときはこそこそなんてしてみたりしたんですけど、これだけお店をあげて盛り上げてくらいだからそんな必要もなかったんでしょう。笑

NEWS担の子によると、結成日の9/15は列ができることもあるとか・・・。

オタクだろうなって思うようなお客さん、私たちの他に2組くらい見かけました。

オタク以外の普通のお客さんと半々くらいかな。もしくはオタク:普通のお客さん=4:6くらいかも。

地元の方が来てるような感じでした。

 

餃子食べにまた行きたい!

ごちそうさまでしたー!